QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
08.28
生まれて初めて靴をオーダーした人形町のパンプスサロン、アンド・ステディさんに2足目をオーダー、これが完成品ですっ!

これでAAA幅ですよ~。

黒いパンプスがほしくて。
中が黒でないのも大きなポイント!
外が黒だと中も黒の傾向が強いけど、中が黒だと雨の時にストッキングなどに色が付いちゃうから、嫌いなんです。だから、こんな風に中が白いのは理想的!


今回のは、つま先部分がキルティング風になっていて、かわいい

黒スムース✖︎黒スムース、淋しい見た目になったかなと思ったけど、アンド・ステディの小野崎さんにもかわいいですよと褒められ、テンションUP


1足目と並べての写真



1足目は、足入れ時にそのあまりのきつさにびっくり仰天したけれど、それで慣れたのか、今回のは全く驚きはなく、すぽっと履けました。小野崎さんには、足がしまってきたのかもしれません、と。そうであれば、足本来の形に戻りつつあるということで、嬉しいな。

1足目は私の歩行の癖を矯正すべく、がっっつりとインソールを入れてもらっているんだけど、今回は無し。また問題が出て来たら、インソールを検討することに。インソール入れてもらうだけで、➕8,000かかっちゃうから、なんて良心的!

4.7cmヒールは、160cm後半の私には少し高いので、3cmヒールが理想だけど、それを差し引いても、歩きやすくかわいいパンプスが手に入って大満足です。

アンド・ステディさんでは秋冬に向けたブーツも制作中!楽しみですね。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/105-95d067be
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。