QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
05.27
石井ゆかりさん。女性なら名前を聞かれたことはあるのではないでしょうか。
キャプチャ

私が毎週楽しみにしている石井さんの星占い「石井ゆかりの12星座占い」

ずっと、毎週月曜の更新を楽しみに読んできましたが、今日、その年の運勢もかなり詳しく長文で記載があるのを発見し、友人へ共有したところ、喜んでもらえました

私にとって、星占いはその時読んで「へー」とか「ふーん」と思って流してしまう程度のものです。
でも、石井さんの占いはその文章が最大の魅力だと感じます。
まるで物語を読んでいるような、自分自身が物語の世界に入り込んでしまったかのような。
Felissimoの絵が、その世界観にうまくマッチしています。

週の占いと年間の占い。ぜひ読んでみてください。
しっとりと心の奥にすーっと入ってくるような、神聖な気持ちにすらなるのです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/11-342b64b7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。