QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
09.10
以前、こちらの記事でも書いていた、アンド・」ステディさんでオススメされたパトリックのスニーカー。ついにゲット!

私が手に入れたのはこちら


本当は黒い色でない色がほしかったのだけど、仕事で黒いスニーカーが必要なときがあるので、こちらを。
Yahoo! オークションで美品の中古を定価の1/3ほどで落札しました。
ん?人が履いた靴なんて汚い・・・?うーん、あまり気にしていません^^; 私自身 靴を出品していますしね。

まだ一度しか履いていないのですが、なんていうか、ストレスフリー。
履いている感覚がないというのか、足にぴったり沿っている感じ。
合成皮革で軽い!
スニーカーにありがちなぼってり感がなく、足元が悪目立ちせず、上品かつスマート!
カジュアルすぎる格好(Tシャツにジーンズなど)はあまり好みでない私でもこれはOK!

はぁ、他の色も欲しいわぁ・・・。
しかし今年は外見面ではかなり靴に投資したので、他の色はやめておこう。

サイズは39。アンド・ステディの小野崎さんに勧められたサイズ。
ちなみにアンド・ステディさんのパンプスは24cmでつくってもらっています。

パトリックも色々なラインがあるから目移りしちゃうけど、細幅足さん(私はAAA幅です)にはシュリー、オススメです!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/113-b1bae1d0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。