QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
10.13
ご紹介がだいぶ遅くなってしまったが、仙台の素敵なユースホステル、道中庵ユースホステルについて書きたいと思います。

仙台には毎年訪れているのに、なぜもっと早くにここに宿泊をしなかったんだ!!!と後悔の嵐が吹き荒れた(笑)、本当に素敵なお宿でした!! 外観も内観も、私好み




玄関入ってすぐに歓声をあげてしまいました!






お宿のご主人もとーっても親切

その夜はどなたかのコンサート?ということでチェックイン時刻を過ぎても宿に着いている人のほうが少ないくらい。
ならば!とお風呂に入ってきました。
ユースホステルのHPにあるとおり、こちらも素敵な木のお風呂。

予定の関係で朝食が取れず、素泊まりとなってしまいましたが、次回は必ず!!
・もっと早くチェックインして、お宿を堪能する
・朝食を付ける
ことを目標にしたいと思います!

チェックイン時は夜だったので、少々迷いましたが、住宅街の中にいきなりぽこっと存在する道中庵さん。
最寄駅(JR東北本線太子堂駅)降りてすぐに、大型スーパーがあるので、何か忘れ物があればそこで入手できるのも安心です。

あぁ、もう次の宿泊が楽しみだー!!

古民家風のお宿がお好きな方に。中はとても清潔ですよ^^




-------------------------
道中庵ユースホステル
〒982-0014 宮城県仙台市太白区大野田2-3-7
JR太子堂駅(仙台駅から7分)下車 徒歩8分


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/121-c6d28e12
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。