QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
12.31
2014年の手帳を元に、自分の行動を振り返ってみたいと思います。

【1月】
●タイ古式マッサージを受けるのが好きなので、施す側はどうだろう?という短絡的な考えから、2度目のタイ古式マッサージの体験レッスンを受ける。
Chai Academy

●2012年夏に受講していた自由大学の "脱藩学" の同窓会に参加。期を越えての交流。

●タイ古式マッサージ・心理学・起業等々の話を聞きに この方 のランチ会へ。

●「新月の朝に目標設定をする」朝活へ参加。
その日は有休だったこともあり、東京大神宮へお参りしたあと、近くのカフェでお話。

【2月】
●同僚とGALA湯沢へ。
週末のGALA行き新幹線は絶対に指定席をとるべし、ということを学ぶ。
この時一緒に行った同僚は今ではママに♡ この時は気づいていませんでした。

●3度目のタイ古式マッサージの体験レッスンへ。
Virtuoso

●体験レッスンに行ったVirtuosoのイベントへ。
アーユルヴェーダ、レイキ、ヨガを体験。

Coffee Meeting を利用して初めて人と会う。この月に2人。

●マインドブロックバスター体験会に参加。

【3月】
眉サロン ジュレにて初めて "眉スタイリング" なるものを体験。眉は長年のコンプレックス。

●現在休止中の中尾律子さんのSkypeキャリアカウンセリングを受ける。

●初めてtrippiece の企画に参加。大学生5人と社会人2人で日帰りスノーボードへ。

●2度目のtrippiece で沖縄・八重山諸島へ3泊4日の女子旅。

瀬戸まりこさんの "4つのポジショニングセミナー" へ。
私は本来 "TA(トップアタック)" だが現在 "BS(バックサポート)"色がめちゃめちゃ高い仕事をしているそうな。

仕事旅行社のイベントへ。

【4月】
山口由起子さんの "ララマルセッション" を受ける。
「マイペース中のマイペース」と評される。そのとおり。

大東豊美さんの "強みをいかすセルフプロデュースコース" を受講。

長くなったのでまずは4月まで。

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/135-a7eff37a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
