QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
12.31
引き続き、今年の出来事振り返り。
残り時間が少なくなってきたので、まきで。

【5月】
⚫︎『かさこ塾』に参加。5月から6月にかけて。

⚫︎松原靖樹さんの "ビジネス109" に参加。

⚫︎母と上高地へ日帰りバス旅行

⚫︎"&ステディ" にてフットカウンセリング。今年はこちらで幅狭の自分の足に合った靴を2足作ってもらいました。

⚫︎ふるさきまきこさんの "強みコンサルティング" を受ける。

⚫︎賛助会員を続けている 日本盲導犬協会の "富士ハーネス" を訪れる。

⚫︎山口由起子さんの "強み診断" を受ける。

【6月】
⚫︎南城久美子さんの "これから頑張りたい女性のための起業・お仕事相談" をSkypeで受ける。

⚫︎福徳花江さんのイメージコンサルティングを受ける。骨格診断やパーソナルカラー診断など。

⚫︎今年、組織勤めから脱して歩み始めたとうこさんとのSkypeお茶会

⚫︎友人と "お風呂カフェ うたたね" へ。お風呂に入ってのんびりマンガや雑誌を読んだり、おしゃれなカフェでご飯を食べたり。ちょっと遠いけど、オススメ。

【7月】
⚫︎初めて、SNSで呼び掛けて集まってくれた4人とカラオケ。山口由起子さんの強み診断に基づき、勇気を出して呼び掛けてみました。

⚫︎3月にtrippieceで八重山諸島へ行ったメンバーと新宿で再会。

⚫︎かさこさんのブログを読んで、徳花美紀さんの波動鑑定を受ける。

⚫︎とある企業の説明会に参加。

⚫︎毎年お世話になっているミタクルにて今年のコンサルティングを受ける。おかげで資産は着々と増えています。

【8月】
⚫︎余田彩さんのお茶会へ。"自分らしく楽しく働く!お仕事の女子のお茶会"

⚫︎リフレクソロジーの1デイ資格マスター講座へ。タイ古式マッサージの体験レッスン以来のマッサージ体験。ここで習ったこと、今でも自分の足に施しています。

⚫︎杉田隆史さんの体験セッションを受ける。30分はあっというま。

⚫︎ヤマハのリコーダークラスの体験レッスンに参加。久しぶりに合奏の中に身を置き、感動で涙が出る寸前。音のハーモニーは素晴らしい!やっぱり楽器か歌をやりたいと思う。


あぁ、今年の振り返り、年内に終わるだろうか…。



トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/136-336730cb
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
