QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
01.03
今年初ブログが昨年の振り返り記事。
大丈夫かしら。


【9月】
⚫︎都内のある合唱団の体験レッスンへ。即決で入会。合唱団自体はずっと探していて、やっと自分の希望にかなうところを見つけた!

⚫︎珠帆美汐さんのコーチングサンプルセッションをSkypeで受ける。

⚫︎毎年恒例、親族のお墓参り。道中庵ユースホステルに宿泊。ここは個人的ヒット!!次回はもっと長く泊まりたい。

⚫︎お墓参りからそのまま隣りの県に移動して、trippieceで古民家へ宿泊する企画に参加。空は広く青く、稲穂が金色に風に揺れていた・・。

⚫︎Coffee Meeting でお会いした KAORI さんの タロットdeコーチング を受ける。

【10月】
⚫︎新卒の会社の同期達と同期の1人が住む佐渡島を訪れる。勢ぞろいしたのは何年ぶりだろ?いくつ会社を変わっても、私にとっての「同期」はこの同期達である。気が置けない大切な仲間。

⚫︎勤務先でクリスマスパーティ実行委員になる。立候補したものの、まさかあんなに大変なことになるとは・・・。今となってはいい思い出&いい経験。

⚫︎日本仕事百貨の "しごとバー" に行く。参加した夜は「島ガールナイト」。飲めないくせに単独で乗り込んだ。さすがに緊張。。。隠岐の島へ移住・活躍中の女性に話を聞く。

⚫︎ペットの歯の手術。

【11月】
⚫︎trippieceの企画で「佐賀インターナショナルバルーンフェスタ」へ。空いっぱいに熱気球が浮かんでいる光景はおとぎ話のよう。ちょっと遠いけど1度は行かれることをオススメ。

⚫︎毎年のことながら健康診断を受診。何となくオプションで婦人科系を付けたらこれでひっかかる。二次検診を受けなくては。

⚫︎trippieceの企画で古民家へ宿泊する。今年は古民家好き!?夜が寒かった・・・。

⚫︎「現地の人と交流できるユニークなツアーを探せるサイト Voyagin」のサポーター登録をする。早速、アメリカ人夫妻のカラオケサポートが募集されていたので、即申し込み、任される。初めての経験だったので、いろいろあったな~・・・。

⚫︎山口由起子さん主催の「繊細さんの仕事術セミナー」に参加。決して安くはないのに寝坊して30分遅刻・・・。

⚫︎内海恵美子さんのプライベート・セッションを受ける。内海さんのように、結婚10年経ってもだんなさんのことが大好きって思えるようになりたいし、そんな相手を見つけたい。

⚫︎初めて勤務先の方を自宅に招く。

【12月】
⚫︎勤務先のクリスマスパーティ。好評だったようで一安心。

⚫︎気になっていたゲストハウス、Nui. HOSTEL×BAR LOUNGE へ友人と泊まりに行く。ラウンジでの夕食と朝食、雰囲気良かったです。翌朝の、寒い季節ならではの澄んだ青空のもとの川沿い散歩も良かった。

⚫︎11月にひっかかった婦人科の二次検診を受診。結果は後日だが、悪いところはなさそう。

⚫︎10月以来のペットの歯の手術。今後定期的に歯をメンテナンスしてもらわなければならなくなりそう。これまで5年間健康優良児だったから、これくらいいいよ。でも、小さな体に麻酔をかけての歯を削る手術。体に負担にならないことを祈るばかり。ずっと一緒にいてほしい。

⚫︎渋谷ヒカリエにて Happy Christmas! 1000人で歌おう!マライア・キャリーに参加。練習含め、楽しくて仕方がなかった。音楽が好きだ!

⚫︎毎年恒例、高校の部活の忘年会に出席。これまでで1番少なかったかも、出席者9名。まずい、未婚率が下がってきた・・。

⚫︎「心屋塾 初級セミナー」に参加。以前から気になっていた心屋仁之助さん。セミナーはご本人によるものではないが。「嫌いな人を自分に取り込む(戻す)」の部分で、私にとって1番苦手な人物は父親なわけだが、このワークで号泣。わかってる、本当は父親に認めてもらいたかったの、父親を笑顔にしたかったの。

⚫︎初の試み:ペットを連れての帰省。どうしてもペットとも母親とも年越しを共に過ごしたかった。ペットにとってはいい迷惑かもしれない。一緒に移動してくれてありがとう。


やっと終わった・・・。
事実の羅列ばかりで、何をしていたのかがイマイチまとまっていないなぁ。
今日はここまで。




トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/137-8de64dde
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
