QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
03.09
前から楽天市場内にあるのは知っていて、気になっている靴屋さんをご紹介。

神戸発、日本製、素材も日本製のBelle and Sofa

ぽてっとした形で、皮もやわらかく、足に優しそうな印象。
私は幅狭だが、幅広さんにおススメしたくなる商品ラインナップ。
ちょっとだけ、幅狭特注品があるのだ。

良かったらのぞいてみてください♪
http://www.rakuten.ne.jp/gold/ilbelletto/



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/151-bb908fa3
トラックバック
コメント
おぉ!これはいいですね(´▽`)
私、幅広でなかなか足に合う靴が見つからないのです。
3Eのローファーの小指のところに穴が開いたり・・・

お手頃値段なのもいい♪
手織り工房Yoo カオリ | 2015.03.15 17:46 | 編集
カオリさん

こんな短文投稿、読んでくださってコメントつけてくださってありがとうございます^^
カオリさんは幅広なのですね。元来日本人には多いタイプですので、幅広向けの靴の種類は幅狭に比べ、多く市場に出ているように感じます。

ナチュラル系の洋服が好みなら、結構ハマるデザインの靴が多いですよね^^
Author | 2015.03.16 19:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。