QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
03.23
あいも変わらず MAN WITH A MISSION から離れられず、時間さえあれば彼らの動画を観ているうちに、好きな狼も出てきました

MAN WITH A MISSIONMAN WITH A MISSION
(2011/06/08)
MAN WITH A MISSION

商品詳細を見る


Jean-Ken Johnny と DJ Santa Monica が好きで、Spear Ribはただただカワイイ、Kamikaze Boyはいつも同じポーズで顔がコワイ。Tokyo Tanaka は安定の?リーダー感。いつも腕組みポーズ。

あ、以前のエントリーで「英語が上手」と書きましたが、上手なのはジャンケンちゃんだけでした(^^;; 「colours」を聴けばワカリマス。"colourful world" の発音で一発です…。


今回はこの短期間で自分が好きになった曲をご紹介。

《テンション上げたいとき》
⚫︎FLY AGAIN
⚫︎DON'T LOSE YOURSELF
⚫︎GET OFF of MY WAY
DON'T LOSE YOURSELF の0:20くらいからのジャンケンちゃんカッコ良すぎでしょ!

《しっとりしたいとき》
⚫︎アカツキ
⚫︎colours
この2曲は残念ながらMVはありません。
アカツキなんて、今の季節にぴったりだし、ジャンケンちゃんとタナカさんのハーモニーに惹き込まれますよ。全力でオススメします!(ジャンケン風)


実は私、上の《テンション上げたいとき》にあるような曲って全く好みでなかったんです。じゃかじゃかしたうるさい曲嫌いだったし、ラップが入ってるのなんて特に。ラップって言葉汚いし、暴力的で攻撃的で下品な感じって思ってたんです。好きな人ごめんなさい。

ところが…ジャンケンちゃんがやってると思うとその嫌いだったラップもカッコよく聴こえてしまうから不思議ですね。まぁ、思いっきりアバタもエクボってやつですね。

今日もまた画像少し貼ります:

☆☆

実は4月16日に豊洲でライブがあるんですが、17時開場の18時開演なんですよね。。。仕事があって間に合わなさそうなんですが、後から行っても大丈夫なんでしょうかね、こういうライブ。すごく激しそうでちょっと怖いです・・。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/160-38483732
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。