QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
04.04
MAN WITH A MISSION はあまり恋愛の歌は歌いません。
ほぼ、ない・・・ですよね??
恋愛ぽいのかな?と少し感じたのは 「colours」 とか。
浅いかしら・・・。

で、主に そのままの自分自身を受けとめ、前に進んでいこーゼ!って内容の曲が多いと思います。

MASH UP THE WORLDMASH UP THE WORLD
(2012/07/18)
MAN WITH A MISSION

商品詳細を見る


私がわりとすぐに気に入った曲の1つに 「DON'T LOSE YOURSELF」 があります。
MVはこちら→ (惚れるぞ注意!(笑))

歌詞の中に、
Hey boy, don't lose yourself
You can trust someone else.
Hey boy, don't lose yourself
You need to help yourself.

Wake up and trust what you feel.
Wake up and know what's the deal.

という箇所があります(=サビ)。

CDにはジャンケンちゃんの完璧な訳詞が付いているのですが、忘れてしまったので・・・
私には、

自分自身を無くしてしまうな
周囲はもっと信頼できる
自分自身を助ける必要がある

目を覚まして 自分の感じることを信じろ
目を覚まして 何が問題なのか突きとめろ

っていう感じに聞こえるんですよね。
すみません、翻訳ど素人なもので、つたないボキャブラリーなのですが・・・。

彼らは英詞が多いので、ネットで歌詞検索して読まないと、何を言っているのかわかりづらいのですが いったん読めるとさらにハマりますね。
また、ご紹介します!


トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/165-4d16371a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
