QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
04.10
無事試験も終わったことだし、久々にカラオケしちゃうぞー、しかも絶賛ハマり中のMAN WITH A MISSION オンリーカラオケだ!と意気込んで30分(笑)歌ってきました。

歌ったのは、
Emotions, distance, Get Off of My Way, DON'T LOSE YOURSELF, FLY AGAIN の5曲だったと思います。

仕方のないこととはいえ、カラオケの音の薄っぺらさよ・・・。
そして私の声の合わないことと言ったら・・・。
カラオケに行って人に 「声が合うね」 と言われたのがMy Little Loverなんです。それで、マンウィズ。合わないわ~

ラップがやはり難しいですね。
なんていうんでしょ、ラップってメロディーがないけど、ないなりに高低や強弱はあるから、そこをマスターしないとただの棒読みになってカッコよくない。
ただ、毎日のように練習してきた FLY AGAIN のラップ部分をほぼパーフェクトに歌い切れたこと!
これは嬉しかったし、満足度、でした。
この→ の3:02からのジャンケンちゃんのラップです。

Living in the world is as he said
"Running like a rolling stone" we go down
The riddle and the rhyme is up to you
Feel the beat and this sound
You got to know You got to seize this now
Ready when you are, we're always here. Off we go
このあと、「イエーーーーーーーーーーーー!」って叫ぶのも気持ちいい

今日はJOYSOUNDとDAMどちらがいいですか、と聞かれてどちらでもいいです、と回答してJOYSOUNDになりました。24曲入ってたんですが、coloursやアカツキが入っていなかったような・・・。次回はDAMに挑戦です!



トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/170-5cf92516
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
