QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
04.12
MAN WITH A MISSION の中の人、なんて言ったらファンに怒られちゃうのでしょうか。
でも好きだったら気になるところですよね。

私もたくさんネットで調べまして、まぁそういうことなんだろうな~という情報は得ました。
こんなサイトとか→
こんなサイトも→


で、思ったのが、2001年から2009年まで活動して芽が出ず、2010年にこの恰好で世に出て、すぐに全国区になったのはどういうワケか?!
音楽が良ければヒットするのではないのか?!
わずか1年でそんなに音楽の技術っていきなり向上するものなのか?!
9年やってダメだったのが、1年でヒットする!?

・・・考えても考えてもわからないわけです。
当たり前ですけど。

で、結論。
私は今の彼らが好きなんだもの。
過去がどうだったっていいじゃない。
前に売れなかったかもしれないけど、何らかの戦略を経て今のように有名になって、私も知ることができた。
ミスチルやゆずのような曲ばかりだった人間が、彼らを知っていきなり彼らの曲ばかり聞くようになり、今まで 『大きい音で音楽を聴いたら耳に悪い』なーんていい子ちゃんを30年以上守ってきたのに 彼らの曲をイヤホンで爆音で聴きたくなってしまうような人に替えてくれたんだもの。

今の彼らが大好き!
だから、昔のことはいいや。(気にはなるけど)

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/172-5dc1146d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。