QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
04.14
MAN WITH A MISSIONの曲以外にも、動画サイトにアップされている、過去3度ジャンケンちゃんがパーソナリティを務めた「オールナイトニッポン」を聞くときがあります。

彼の音声やインタビュー記事などを読んでいると、『ジャンケンちゃんみたいになりたいなぁ』 と思います。
めっちゃ一部分しか見ていないし(聞いていない)、そもそも彼のことは先月知ったばかりなのですが、どんなところに憧れているかというと、その肝の据わった感です。

私みたいに人の反応を恐れてすぐうろたえたり、おどおどしたり、言いたいことが言えなかったり、すぐ謝っちゃったりなんて彼はしません。いつも堂々としていて、落ち込むこともほとんどないと言っていました。例えスベっちゃったとしても凛としていること、ってなことを言っていましたが、私もそうありたいな。

ラジオでは結構過激な話や、それ言っちゃう?!といった内容も臆することなくペラペラ話していましたが、それが彼の魅力なんですよね。
言いたいこと言う。でも、頭の回転は速く、きっと頭はいいんだろうな。
人を嫌な気持ちにさせないし、フォローもちゃんとできるし。

ジャンケンちゃんみたいな、肝の据わった堂々とした人に 私はなりたい。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/175-c5a08f9c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。