QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
04.15
ライブハウス。
今まで行ったことないと思っていたんですが、記憶をたどると 2003年に「ふれあい」という2人組が解散ライブを行った際に、渋谷NESTに行ったことありました。あれってライブハウスですよね。
しかし「ふれあい」のライブは観客がほぼ女性ですし、うるさい曲がないのでしっとりと二人を前にみんなで床に座って聴いていた記憶があります。

しかーしっ!!今回行くヤツは激しいヤツです。
ダイバーが飛び、モッシュが発生するという。

・ダイブ=胴上げで人が空中に浮かないバージョン
・モッシュ=満員電車のずっと激しいもの モッシュの起こっている頭上を人が運ばれていく。


今までダイバーやらモッシュなんて言葉と無縁だった私もその意味を知るところとなりました。

・・・楽しみだな~
恐らくここ数年で1番嬉しい出来事になると思う。
泣くな、きっと、感動のあまり。
汗もかくだろうし、マスカラはウォータープルーフを(笑)!!

激しいライブ@ライブハウス未経験の私なので、経験者にきいたり、インターネットで調べましたよ。
まず、持ち物、Yahoo知恵袋より抜粋:
ライブ中の荷物は最小限を推奨します。
床に荷物は置けません。
上着や購入したグッズ、その他のかさばる荷物はコインロッカーにしまいます。
入場時に持っているのは、チケット、ティッシュ、タオル、
外のロッカーを使用しているならロッカーの鍵、
場内のロッカーを使用するならロッカー代も持ちましょう。


会社帰りの参戦になりますので、会社に持っていく用のカバン以外に背負える小型バッグを持って行こうと思います。
早く帰ったり、時間の融通のきく会社でよかった。。。
明日は 「今日何が何でも」 なこと以外は16時に帰らせていただきます!!!


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/176-57f7b3ac
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。