QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
05.28
MAN WITH A MISSIONが出演する、こちらのフェスチケット当選しましたぞぉぉぉぉぉぃ!

DEAD POP FESTIVAL 2015

名前からしてMAN WITH A MISSIONを好きになる前の私なら確実に前を素通りしている・・・。
出演者もなんかコワイし~

でもいいんだッ マンウィズに会えるんだもん

small_pic_1600.jpg




今回、「幸せもお金も貯まる生活」というブログで知った、水谷友紀子さんという方の「誰でも"引き寄せ”に成功するシンプルな法則」を読んで実験してみたのです。フェスだから、当選したのかなって気持ちもあるけど・・・その直後、ROCK IN JAPAN FES.2015のチケットも当選したし、10月のさいたまスーパーアリーナでのワンマンにも当選したら、信じられるかも・・・・。

やったことは極めてシンプル、だけどはたから見たらただの気のふれた人。
本から少し抜粋しますね: 

「さて、あなたがこの”ビジュアライゼーション”を始める時には、まずリラックスした状態をつくってください。」

「そのイメージをできるだけ活き活きと鮮明に、具体的に思い描いてください。まるで映画やテレビを見ているかのように思い描ければ理想的です。」

「私は”ビジュアライゼーション”をしているとき、自分の”イメージ”を見ながら、”万歳!万歳!”と言って、実際手を振り上げ何度も万歳をしてしまったり、喜びのあまり踊りだしてしまったり、嬉し過ぎてベッドの上で笑いながら転げまわったりしてしまいます。それぐらい、全身全霊で”望むものが手に入った時の実際の喜び”を感じ、思い切り味わい、あなたのイメージと共に発信してください。ただし、人前ではこれはできませんから、ひとりになった時にやってくださいね。」

「あなたの望むものを届けてくれた宇宙に対して”ありがとうございます!”と、感謝の気持ちを心の中で伝えてください。(略)この”感謝”こそが、”願うものは確実に届く”というあなたの信念を強め、この”感謝”によって、願いを現実に引き込むのです」


これに従いました。
ちょうど「生きてて良かった」レベルで楽しんだマンウィズのライブ(新宿スワンスペシャルライブ)に行ったばかりで残像がありありと残っていたので、ある夜、寝る前にベッドで横になってリラックスしているときに ライブに行ってぴょんぴょん飛び跳ねて手を叩いて楽しんでいるところをイメージしました。楽し過ぎて嬉し過ぎてベッドの中でそれこそ「きゃぁぁぁ」てな感じでじたばたしてました。今回は友人も一緒に行っているイメージで。それで、そのハイテンションな状態のまま、心の中で『ありがとーございまーす!!!』と何度も繰り返したんですよね。

今回、チケットが当選したこと以外にも注目したことがあって。
私がこの実験をしたときは近場でのライブがまだ10月のさいたまスーパーアリーナしかなくて、『はぁぁぁ、10月なんて遠すぎるよ・・・ やっぱり今夏は海外いっちゃうの?』と悲しく思っていたんです。
しかし、この実験のあと、毎日のように全国でのフェス情報がアップされ始め・・・関東圏も複数あり、嬉しい悲鳴。

イメージしたとおり、友人もフェスチケット当選したんです。
この勢いで10月のさいたまもとるぞー!おー!!


追記・・今月だけでカラオケ6回行ってました。マンウィズのレパートリー、続々増えてます。


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/183-60e26e8b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
