QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
06.02
今日は嬉しいことがありました。


(c) .foto project


会社で普段あまりしゃべったことのない人が私のところに質問に来て、
「"給料のことならNarieがいい、Narieがいい"って○○にすごい言われて^^。親身になってくれるし親切だし・・って。」と!

人づてにそういうの聞くのって、直接言われるのとはまた違った嬉しさがありますよね!

前にもそういうことあったんです。
「外国に転勤した○○が、手続きのことならNarieに聞くのがいいって言ってた。とても褒めていたよ」
と言ってきてくれたんです。

私としては普通に一生懸命対応しているだけですが、振り返ってみると、個別対応を褒められること・ありがたいと言ってもらえることって多いかも。

個別対応って言うのは、例えば長期休職だったり、引越の手続きだったり、会社員ライフで発生しがちな質問など、メールで問い合わせもらったりしたときの対応が速くて丁寧って言われること多い気がする。
自画自賛。

自分でも困っている人を助けるのは好きだし、問合せ対応系向いているのかなぁ。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/187-3388bd3a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。