QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
06.28
いつも利用しているビッグエコーが満室だったため、すぐ並びにあるカラオケの鉄人に入ってみた。
ビッグエコーがリニューアルする前はここにばかり行っていたものだ。

しかし、久々に訪れて もう行きたくないと思ってしまった。

やはり、昨年リニューアルオープンしたところには清潔感や明るさでは勝てない。
カラオケの鉄人では初めてお座敷ルームに通されたが、置いてあるクッションも薄汚いし、カーペットも掃除しているのか、何やら食べかす?のようなものが服について気持ちが悪かった。

また、ビッグエコーの大画面・タッチパネル式のコントローラーに慣れてしまっているため、タッチペンで突っつくタイプのコントローラーに少々フラストレーションを感じた。

何より嫌だったのは、曲ごとに音量が変わること。
こんなことは訪れたことのある数あるカラオケ屋の中でも初めて。
曲によって大音量になったりその逆になったりするので、いちいち調整が必要だった。

また、料金も高く、ビッグエコーの倍かかってしまった。

そんなこんなで開始20分くらいでもう出ていきたくなってしまったが、予定通り1時間半歌ってきた。
そういえばこちらには5月20日発売の "OUT OF CONTROL" が既に入っていた。ビッグエコーもそろそろ入っているだろうか?

店員に顔を覚えられてしまって恥ずかしくて行きづらいというのもあるが、やはりビッグエコーに行きたい。

※これは私の住まいの近隣にある店舗の比較であって、すべてのビッグエコーやカラオケの鉄人について書いているわけではありません。



スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/191-2d2e5b74
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。