QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
08.02
先月、MAN WITH A MISSION 目当てに川崎・東扇島にて開催された Dead Pop Festival に行ってきました。



感想: 暑かった・激しかった・怖かった

一緒に行った友人によると、初心者向けとしては激しめのフェスだったと
その一方で、フジロックなどは会場と会場の間を数十分歩かないと行けなかったりするが、今回の会場は非常にコンパクトで(ステージは2つ、それもすぐ近く)移動が少なく、かつ空いている(トイレ待ちの列は2~3人程度)というのが良いポイントだったみたいです。
私はとにかく初フェスだったため、比較ができなかったですが。

MAN WITH A MISSION は全部で7曲を披露。最初リハーサルで2曲の冒頭部分だけも演奏してくれました。



リハーサル
Take What U Want
distance

本番 (順番は怪しいです。)
Get Off of My Way
Dive
database
Out of Control
Seven Deadly Sins
Emotions
FLY AGAIN

Out of Control はリリース後初めて生で聴きましたが、Zebraheadのパートもジャンケンがやるので、忙しそうだなと思いました。
また、観覧は真ん中より後ろ目にいたつもりですが、後ろから男性が複数容赦なく体当たりして前を目指していったり、盛り上がりの部分でモッシュが始まったりと、おちおち安心して見ていられませんでした。友達とも離れてしまい。
暑くて皆汗だくなので、人に触れたくなく、できる限り人に触れないようにもしていました。
モッシュにヘドバンにツーステップにリフト、クラウドサーフィン・・・今年の1月には知りもしなかった用語を覚え、目の当たりにしました。
・・・総合的に見て、もう夏フェスはいいかなと。



10月のOut of Control Tour は2デイズ当選しているので、そこを楽しみに待ちます。

私はMAN WITH A MISSION だけ観て帰るのでも良かったのですが、友人が coldrain も観たいとのことで、MAN WITH A MISSION 観戦時よりもだいぶ後ろに下がって観てきました。
ここはすごい。といってもDead Pop でMAN WITH A MISSION と coldrain しか見ていないんですが、MWAMなんか目じゃない激しさでした。ボーカルも観客もヘドバンしまくりの、ボーカルは叫びまくりの。正直 MWAM がかわいく思えたくらいです。



人生の経験として、1度行ってみることができてよかった。けど、もう行かないでしょう。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/196-d3bb1946
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。