QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
05.19
&Steadyさんで勧められたのは、
パトリックの「SULLY」(シュリー)シリーズの39サイズ。
アドバイスどおりに靴を探しに行くも、やはりスニーカーだと
カジュアルになりすぎる気がして、購入に踏み切れませんでした。
(とはいえ、シュリーはスニーカーの中でもかなりキレイ目なラインです!)

同時に教えていただいた受注生産のChochotteでも靴を探してみまして、
このバレエシーズをオーダーしてみました。
届くのは6月とのことで、ドキドキしながら待っています。
サイズは「37 の AA」にしてみました。

そのほか、自力で調べた銀座カネマツの「Miss Slender」シリーズが「B」ワイズということで、
喜んで簡単な試着のみでエナメルストラップパンプスを購入。これが生涯で1番の拷問靴となるとは。。。
履いただけで10分もせずに流血。ありとあらゆる箇所が痛くて、履いていること自体が拷問でした。
むろん、靴に罪はなく、自分の足に合わなかっただけ。

スカートに合う、キレイ目な幅狭靴を引き続き探してます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/2-028d889f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。