QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
08.30
3月以来ずっと聴き続けているMAN WITH A MISSION。

ネットや動画サイトでMAN WITH A MISSIONを検索すると、勝手にオススメされてくるONE OK ROCK。

え?ONE OK ROCK?
森進一と森昌子の子で、親の七光り、おぼっちゃまなんでしょ?
まだ20代だよね?まだまだ若者だよね。
トラブル起こしてNEWS脱退したんだよね?話題性は抜群だよね。

…等々勝手に上から目線で『若者バンド』と決めつけて聴いたこともなかったのですが。
C・h・a・o・s・m・y・t・hと Wherever you are は良い曲で、MWAMと混ぜてシャッフルして聴いています。

英語の発音が良いので、ネットで調べたところ、外国に住んだりしたわけではなく、国内で英会話に通って学んで得たものだそう!これには驚き&尊敬の念を抱いた。というのも、国内に住み続けながらの言語習得において、1番難しいのが発音だと思うから。
聴いていると、時折 あれっ? と思うところはあるものの、MAN WITH A MISSIONのタナカさんの発音よりは全然いいと思う。

上から目線でごめんなさい。
ということで、当初の『親の七光り』で登りつめたわけではなく、自力でたくさん努力されてるグループだということがわかりました。


そして、TAKAさんの声の高いこと高いこと!!C・h・a・o…なんて2つ音程下げてもなお高くて、カラオケで途中で断念したほど。Wherever~のほうがまだ、何とか歌えるかな。


最近なぜかバラードより激しい歌が好きなのに、ワンオクのこの2曲はバラードですよね。Wherever~はもっと練習したいと思います。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/202-e62469e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
