QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
06.07
「スカイプお茶会」
え、何それ
と思われましたでしょうか。

スカイプと言えば、私はスカイプ英会話や各種コンサルを受けるためでしか使ったことがなかったのですが、こんなことにも使えるんですね。
どうやらスカイプにグループチャット機能が新しくできたからみたいなのですが。

参加メンバー

主催者、さわざきしずかさん  のブログ記事はこちら

参加者、山口由起子さん  のブログ記事はこちら

参加者、クミさん  のブログ記事はこちら

あと、もうお一人の女性と私、計5名で1時間半ほどお話しました。
時間が22時スタートだったこともあり、私はお風呂も済ませてパジャマにスッピンで登場
(まぁ、顔から上しか映らないので、パジャマであることは申告しなければバレないのですが、自己申告してしまいました)

主に参加者が由起子さんに質問をしたりする、グループカウンセリングのような感じでした。
様々なところに住んでいる方と、顔を見ながらお話しできるというのは、便利ですね
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/23-52512425
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。