QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
05.20
足の診断を受けてから、パトリックの「シュリー」シリーズを探しに行きました。
しかしそこで見つけてしまったのが。。。
photo 2
目的の「シュリー」シリーズではないものを2足、大人買いしてしまったのです。

訪れたのは銀座ワシントン系列のWASHというお店。
「シュリー」シリーズの新作を何足か試着させてもらうも、
店頭にあった写真の靴のほうが気になってしまい、試着させてもらったところ・・・歩きやすい!!

こちらはLILIMILLというイタリアの靴。もちろんこの日までLILIMILLなんて聞いたこともありませんでした。

割合細身で足首まで編み上げるタイプだからか、靴が足にぴったりフィットする
靴底もぐにゃりと手で曲げられるほど柔らかい。
なんて歩きやすいの!靴が合っているだけでこんなに違うなんて、感動ものでした。

それからというもの、専らこの靴をローテで履いてしまうことが増えました。
しかし、キレイ目なスカートスタイルにはなかなか合いづらいところがたまにキズなのです
まだまだ靴探しの旅は続く
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/3-917c060f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。