QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
06.11
魅力デザインコーチ福徳花江さんメニューを受けたときのこと。

1番の発見・驚きは、

・生まれつきであると思っていたおでこの狭さは、実は自分で作っていた!!ということ

 私は自他ともに認める、感情表現豊か(時にオーバーリアクショとも言われるな人間なのですが、特に目を開き気味で下から見上げる角度で人を見たり、考えたりするクセがあるみたいで、それで自然と眉筋(?)が鍛えられ、結果として眉毛が上がって目と眉が離れてしまい、おでこが狭くなってしまっているとのこと!!!
対策として、これから毎日「自分、オツカレ」と言いながら眉を下に撫で下ろしてあげるといいみたいです。早速始めます!!

これは今まで誰にも指摘されてこなかったことで、私と話しているだけで&眉毛のあたりを触っただけでこれを見抜いてしまった花江さん、すごい 

眉毛のあたりって、フラットな方が多いようですが、私は眉毛のあたりが盛り上がって、しっかり筋肉がついてしまっているようなのです。もちろんそんなこと自分では気づきもしません。本来、眉毛と目は、近いほうがバランスよくカッコイイので、早速お風呂ででも「眉毛撫で下ろし」を実践します!

花江さんとのレッスンの詳細、続く。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/30-be091a8d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。