QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
06.20
昨日の投稿 「The Pledge of Allegiance (忠誠の誓い)」は、前から 「アメリカの小学校では、こんなことするんだよ~」 と紹介したかった内容なのだが、最後のほうで愛国心について書いてしまったため、『こんなこと書いたら批判コメントがつくのではないか』 と恐しく思い、その一方で 『いやいや、前から書きたかったんだからいいじゃん』 という気持ちもあった。

しかし、相当怖かったのであろう、なんと昨夜は批判コメントが2件つく夢をみてしまった

今日は1日気が気でなかったが、当たり前だが誰にも公開していないこのブログ、多くの方の目にとまっているわけでもないので、批判コメントはついていなかった。その逆で、なんと 「ブログ拍手」 が2件も入っていたのだ。
目を疑った。冷やかしではないかと思った。この記事のどこに拍手をしたくなったのか。。。?!
いやいや、感じ方は人それぞれ、ありがたいことです。




スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/41-9a4938e0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。