QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
06.23
ディズニーランド、ディズニーシー。

誰もが大好き、夢の国。。。

なのだが。
私にはディズニーランドの良さがわからず。
ランドにいたっては既に15年ほどご無沙汰しており、シーは去年初めて行った(しかもアフターシックスで)。
こんなこと言うと女子失格なのかなと思いつつ。。

第一に、並ぶのが苦手。
1時間待ちなんて無理。待てるのは10分まで。
できれば10分すら待ちたくない。
長い間並んで待って乗るなら、閑散とした遊園地で待たずにがんがん乗ったほうがいい、というのが私の長い間の考えです。

レストランなんかもそうですね。
並ぶなら、予約するか、そこまで美味しくなくても並ばないお店に行きたい。。。

職場でもそうです。
職場は5階にありますが、エレベーターが来るのを待っていられません。
少しでも自分の足で一歩でも先にゴールに向かって踏み出していたい。
なんていうとかっこいいですが、やはり単に待てないんです。
待っているなら体を動かして前に進んだほうがいい。
例えそっちのほうが疲れる方法だとしても。
何もせずにエレベーターが来るのをただ待っているだけという その時間が。
待ちきれないのです。

一歩一歩でも、前へ前へ!





トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/46-89d450fe
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
