QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
06.29
おふろカフェ。

暖炉があって、ソファに寝転べて、ハンモックがつりさがっていて、マッサージを受けることができ、カフェご飯が食べられ、マンガやインターネットが見放題、リラックスできる椅子に横になってテレビ見放題、大浴場や露天風呂、サウナがあって、宿泊もできてしまう・・・そんな夢のような場所へ行ってきました。気を付けないとそのまま ”ダラリ星人” か何かになってしまいそうな危険レベル。

全体的に清潔感のある新しい館内
photo 1

黒いのが暖炉。冬はさらに雰囲気良さそうだ
photo 3

カフェスペースが広がる
photo 2

カフェスペース横の通路。 どこのペンション!?
photo 5

おしゃれなカフェメニューや、ファミレス系メニューが豊富
photo 3 (1)

マッサージメニューもたくさんありました
photo 4 (1)

3時間くらいで出るだろうと思っていたけど、あっというまに5時間以上経っていた。しかもそのうちのほとんどをマンガを読んで過ごし、お風呂には少ししか入らなかった。
ちょっと遠いので日帰り旅行気分だが、これで1,260円(タオル・館内着込)はお得だと思う。
次は平日に朝から行って、そのまま泊まってしまいたい!!

雑誌も本当に豊富!
photo 1 (1)

男女向けともにたくさん
photo 2 (1)

------------------------------------
おふろcafe utatane
〒331-0815
埼玉県さいたま市北区大成町4丁目179-3
tel: 048-856-9899


トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/53-465335a2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
