fc2ブログ
QLOOKアクセス解析
line-s
07.02
久しぶりに 「そと側」 分類の記事

アンド・ステディさんのオーダーパンプスができあがりました!

photo 1

photo 2

photo 3

結構細身なの、わかっていただけますでしょうか。
「AA」ワイズのパンプスです。

アンド・ステディさんで試し履きしたときの衝撃といったら!!!
きつくてきつくて、これはダメだ と思ってしまったものです。

しかし、アンド・ステディさんのおっしゃるとおり、履いているうちにきつさを感じなくなってきました!
今のところ2度履いて出かけておりますが、1度目で両のかかとを負傷、傷が治るまで次が履けず。
次はばんそうこう2枚重ねで履いてみました。
ちょっとつま先が痛いのと、やはりかかとが痛みます。

けれど、幅が緩い靴よりはいいのかな!
ここ最近パンプスなんて履けていなかったので、とても嬉しいです
ちょっとカジュアルな服装に合わせるだけでも、全体の印象がキレイ目に仕上がりますよね

アンド・ステディさんのパンプスはどれも4.7cmヒールです。
もともと背が高くてあまりヒールの高い靴を履かない私にとって、4.7cmはなかなか高いヒールです。
しかし、歩いていても 「こつこつ」 といった音がしないし、ヒールがあることがあまり気にならないほどの安定感です。

私の歩き方の癖を矯正するため、インソールも私専用となっています。
清水の舞台から飛び降りる気持ちで購入に踏み切りましたが、購入して良かったなと思っています。
あとはかかとが靴擦れにならないようになるのを待つのみです

スポンサーサイト




トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/57-ec7a02c2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top