QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
07.08
人生初のユースゲストハウスへの宿泊は、 「ユースゲストハウス ATOMA」 でした。

東北にゆかりがあって、毎年訪れている私。
そのときに宿泊先として二度、こちらにお世話になりました。

ATOMAには口径51cm の超大型反射望遠鏡があり、晴れた晩には星見会を行っています。

福島駅からATOMAまではバスに乗るのですが、宿の最寄バス停から宿までの道のりの間に「クマに注意」という看板がたっています(笑) 一人で歩いているときは少々心細い

ATOMAは小高い丘の上に建っているので、夜景もきれいです。
ブルーベリーユースゲストハウスに比べて、良い意味で放っておかれる感じで、自由に過ごせます。
私がここが好きな点は、お風呂が広いこと!麦飯石を利用した人工温泉システムで24時間入浴可能なんですよ。

ぜひぜひ、ホームページをご覧になってみてください。

ユースゲストハウスATOMA
〒960-2151 福島県福島市桜本字舟石15-2
TEL/FAX 024-591-2523

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/64-34e57ffc
トラックバック
福島市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2014/07/09 08:42) | ケノーベル エージェント at 2014.07.09 08:42
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
