QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
07.11
幅狭靴のChochotteさんのLuluが届きました

photo 1photo 3

Lulu 「縫い目の見えない曲線的なプレーンに、ゴムの幅広ベルトをつけました。
しっかりホールドしてくれる、モード&ガーリィな細幅バレエシューズです。シーズンレスで毎日活躍してくれます」



実は当初 「パールブラック(エナメルでない黒)」 の24cmAAワイズで作製を依頼していたのですが、届いたLuluがきつくて、Chochotteさんに相談し、たまたまキャンセル品が出ていたこの黒エナメルの24cmAワイズを送ってもらうことができたのです。 これは痛くない 感激

カカトもぱかぱかしないし、きつくもない。将来的には緩くなってしまうかもしれないけど、ローヒールの黒い靴、ずっと待っていたので嬉しいです

これにてパールブラックの24cmAAワイズは返品になります。
元値が高い上に送料もかかって大変だけど、足に合う靴を履くためだー!!
履き心地の悪い靴を我慢して履くことに比べたら。ローヒールの幅狭靴に巡り合えたことに比べたら。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/66-15f7456e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。