QLOOKアクセス解析
line-s
--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

line-s
07.12
いつかの同僚たちとの女子会。
私以外全員既婚または長く付き合っているパートナーがいて。

結婚して10年くらいの同僚が、だんなさんと待ち合わせるのは 「今でもわくわくする」 と言い、みんながだんなさんもしくはパートナーと一緒にいることは 「楽しい」 と話していた
驚愕!う、うらやましかー!

そっかー、そんなに何年経ってもまだわくわくしたり、一緒にいることが楽しいって思える関係もあるんだ~。
「いい話聞いちゃったな~」 と言ったら笑われましたが。

夢物語かもしれない、現実的でないって言われるかもしれない。
でも、たまにいません?
結婚して何年経ってもだんなさまのこと、 「かっこいい」 っていまだにときめいている方や、パートナーが大好きって方。

いつまでもそんな気持ち持ち続けられないとか、そのうち慣れてしまうとか、結婚は生活とか、そりゃぁいろいろ聞きますよ。


・・・でも、私は相手のことをずーっと好き でいたいなぁ。
空気みたいになるというか、いてもいなくてもどうでもいいとか、いないほうがいいとか、ただの同居人みたいな存在になるのはいやだなぁと思っています。

夢物語かしら?

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/67-4aa19610
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。