QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
08.04
2012年5月公開だった、実写版 「宇宙兄弟」
予告編:http://www.youtube.com/watch?v=3L9bORybWiw

ちょうど私が暗黒時代から抜け出てこようとしている時期で、穴底から上へ上へと這い上がっていた時期だった。
とても久しぶりに 「横浜ムービル」 で映画を観たので、よく覚えている。

ネットで調べると、原作が好きな方にはかなり不評な映画のようなので、何だか言いにくいが、私はこの映画を観終わって外に出てきたとき、ものすごい爽快感と、高揚感をもったことを覚えている。
(そして、岡田将生くんかっこいいと思った)

また、主題歌 Coldplay の「Every Teardrop is a Waterfall」抜きにしては語れない!
この曲がなければ私の爽快感や高揚感はなかったと言っても過言ではない。
今でも前向きになれる、元気が出る曲の1つだ!

映画の何が良かったの?と聞かれてもはっきり 「ここ!」 とは言えないのだけど、とにかく映画が終わった時にすっきりしたし、「よーし、やるぞー!」という気持ちを持てたことが、あのときの私には大きかったのだ。


ブログに書いたので自分でDVDを借りて観てみたところ、映画館で感じた迫力が全く感じられず、あのときのような感動は残念ながらなかった。小さい画面で観る映画ではない、です・・・。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/88-10816252
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
