QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
05.17
なんだ、どうしたんだ、いきなりブログなんて!?
そう思われるかもしれません。
実はこれ、かさこさん"「好きを仕事にする」 ブログ術&セルフブランディング術実践編"通称「かさこ塾」の課題なのです。

二期生として、各地から集まった個性的な22人の同期と共にインプット/アウトプット中。
普段、「自分の話をしても周りはつまらない。できるだけ周りの話を聞いているほうが良い」という思い込み?のもと、
あまり自分を主役にして話さないように努めているからか、
この好きなことを綴れる場が思いのほか楽しみなことに気が付いた。

でもやはり、「写真」や「音楽」や「食」など、はっきりしたテーマを持っている同期がうらやましい。
自分にはこれといった明確なテーマがないからだ。
自分の好きなことを書いていくけれど、それが同じような情報を求める誰かの役に立つといいな。




トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/9-0924755e
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
