QLOOKアクセス解析
line-s
--.--

line-s
08.05
吉祥寺にある ハンモックカフェ マヒカマノ 

「マヒカマノはハンモックのショールームを兼ねており、 客席がハンモックのカフェです。

豆の焙煎からこだわったオリジナルコーヒーやハーブティ、

野菜を中心とした体に優しいお食事やスイーツをご用意しています。」


ですってですってーーー
こちら、いつものトリッピースの企画で知ったのですが、ただでさえ混んでそうなのに、大人数で行ったらさらに混みそうと思って、プライベートで行ってみたいと思っています。

また、SNSで参加者募って3~4人で行ってみたいなー!!
店長がフレンチブルドッグっていうところも、私のツボをぐいぐい押してきます



ハンモックカフェ マヒカマノ
東京都武蔵野市吉祥寺南町2-8-1 サンパレス1F
[日] 12:00~20:00 19:00(LO)
[月~土]  12:00~22:00 21:00(LO)


トラックバックURL
http://freelyeverafter.blog.fc2.com/tb.php/90-62e34c6b
トラックバック
武蔵野市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。
ケノーベルからリンクのご案内(2014/08/06 09:03) | ケノーベル エージェント at 2014.08.06 09:03
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
line
プロフィール

Narie

Author:Narie
横浜が大好きなmid30's。

2014年に受講した "かさこ塾" をきっかけに始めたこのブログ、今ではただの日記帳になっていますが、楽しみながら書き続けています。


外から見た感じはほんわかしているようだが、目標が定まったら猪突猛進、スピード重視のハンター、射手座。
マイペース中のマイペース。

好きな動物 犬とモルモット
好きなこと 歌うこと、星をみること
苦手なもの アルコール、エアコン、昆虫

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
back-to-top
